« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月11日 (金)

やったー!BBQだぞ

1_2 すご~くご無沙汰してたけど、みんなおいらのこと忘れてない?

この間の日曜日に大きな公園で埼玉パグサークルの集まりがあったんだよ。たくさんのお友達が来るし、みんなでバーベキューをやるんだって。もう前の日からワクワク!でもぐっすり寝ちゃったよ。happy01
そう、オクラね、まだウチに居るんだよ。でも里親さんが決まったみたい。もうすぐ遠くに行っちゃうんだよ。

2_2  暑くなったらたいへんだと思っていたら、背の高い木がたくさんあって、すごく快適だったよ。それにパグサーの人が子供用のプールを用意してくれてたから気温が上がっても平気だった。おいらは水が苦手だから入れないんだけどね。
オクラもシャンプー嫌いなのによく入っているね。

3 かぶおさんは、お休み中。この間はうちに遊びに来てくれたんだよね。みんなではしゃいで楽しかったね。



4 Masaのお気に入り、きのこちゃん。すっかりレディになっちゃったね。どの洋服にもキノコのアップリケが付いていて、かわいいね。おいらのことはどう思っているのかな。

5 今回のフォトジェニックはニョロリ君。
Natsuが見つけて、抱っこしておいら達の近くに連れて来ちゃったんだよ。Masaが抱っこしたら、腕の中で寝ちゃったんだ。そしたらMasaが、「連れて帰っちゃおうか」だって。エーッ、またうちにパグ増えちゃうの?って思ったら、飼い主さんがとなり居るのに気づかなかったみたいで、Masaあせってやがんの。アハハハ。

6_2 それで、肝心のBBQなんだけど、Masa&Natsuはおいら達にBBQは食べさせてくれないんだよ。いつものおやつが少しだけ。自分達はおいそうなものパクパク食べているくせに。でもねパグサーの人たちにいろんなおいしい食べ物をもらったから来てよかったよ。
みんな、オクラが遠くに行っちゃうことを知っていて「よかったね」ってたくさんの人に声をかけてもらって、撫でられていたな。やっぱり、みんなパグのこと好きなんだね。

7うちから車で30分ぐらいのところにこんな自然がいっぱいのところがあるんだね。自転車で荒川のサイクリングロードをよく走っているMasaも公園がこんなに広くて緑がたくさんあることは知らなかったみたい。ま、サイクリングから帰ってくるといつもすっげーぐったりで、口数も減るぐらいだから景色を見る余裕なんてないのかもね。
もうすぐ梅雨になるよ。梅雨の合い間の晴れの日にでもまたつれてきてよね。そのときはもうオクラはいないかもしれないね。
じゃ、またねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »