« 海は広いな、しょっぱいな | トップページ | 凹んでばかりはいられないよ »

2009年4月11日 (土)

花よりササミ

Dsc_0001_2 久し振り!気付いたら3月はブログUPしてなかったよ。
ダメだね、おいら。

家にいるときのお気に入りの場所のひとつはNatsuのひざの上。テーブルの上に何があるか見えるしテレビも見やすい。
ひざの上に乗っかるとオナラをしたくなるのが不思議なんだけどねー。スカーッてマナーモードでオナラするとNatsuにすっげー怒られる。

Photo で、今回は天気もいいし家族みんなでお花見に行ってきたよ。
この時期、Masaは花粉症のくせに、朝早くから釣りに出かけるんだ。そして帰ってくると「魚にやさしい釣りをしてきた」だって。ただ下手だから釣れないだけじゃん。
さすがに2日連続で釣りに行く勇気がないMasaはNatsuのお花見の提案にすぐに乗ったよ。

3_2 満開の桜に引き寄せられるようにたくさんの人が出てきたよ。みんな桜が好きなんだね。おいらも暖かくなって外に出るのは大好き!でも桜よりササミのほうがもっと好き!
きょうはNatsuがお弁当を作って、桜の下で乾杯してからゴハンを食べたんだ。
おいらがあまり浮かない顔をしているのは、まだ生後7ヶ月のジャックラッセルテリアに、さっきマウントされたからなんだ。ショック...。

行きも帰りも歩いたんだけど、暖かすぎてゼーゼーになっちゃった。早く来ないかなーって、待っていた春なんだけね。

Dsc_0036 なんとか家にたどり着いたら、冷たいソファーで昼寝だ。このソファーね、おいらが爪でカリカリしてボロボロになったところをMasaが直してくれたんだ。補修用のレザーを貼ってから端っこを手縫いしたんだよ。おいらここで丸まって寝るの大好きだから直してくれてありがとね。

でも、癖でついついカリカリしちゃうんだよ。ゴメンね。

|

« 海は広いな、しょっぱいな | トップページ | 凹んでばかりはいられないよ »

コメント

つむじくん、お久しぶり♪(*^_^*)
ママのお膝で甘えたり、ソファカリカリ掘ったり、
変わらず元気そうで何よりですhappy01
桜の写真、ちょうど満開ですね!
今年は見頃の頃かなり暑かったけど、つむじくんも一緒に
ナイスタイミングでお花見できてよかったですねcherryblossom
我が家は、少し葉が出た桜の観賞になっちゃいました~sweat01

つむじくんは、おならする時マナーモード派(笑)なんですね!
まめ子は、プププププ。。。って小さく連続派なんですよ(^m^)

投稿: みほみほ | 2009年4月14日 (火) 21時44分

★みほみほさん
たま~にしか更新しないのに、
いつも見に来てくれてありがとね!

そうそう。みほみほさんの言うとおり、
お花見けっこう暑くて、
帰りはガハガハsweat01
まめ子ちゃん一家のお花見の日はどうだったかな?

最近、よくおならが出ちゃうんだよね。
女の子にこんなこと聞くの、失礼だと思うけど
まめ子ちゃんは最近どう?
それにしても、プププププの連発なんて、
おならもかわいいんだな、まめ子ちゃんはheart02


投稿: Tsumuzi | 2009年4月17日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165793/29067635

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりササミ:

« 海は広いな、しょっぱいな | トップページ | 凹んでばかりはいられないよ »