« 丑年だ 今年もよろしくね | トップページ | 海は広いな、しょっぱいな »

2009年1月16日 (金)

あしまくら

おー、さむい、さむい。1_2

みんなも丸まってる?

おいら、寒いときは後ろ足をあごの下に持ってきて、枕にして寝るんだよ。

すっごくちっさく丸まれるんだよ。

「ヘンだ」ってnatsuに言われるけど、がんばってヨガやってるnatsuは、きっとおいらの身体の柔らかさがうらやましいに違いない。2

おいらと同じようなポーズで寝るパグって他にもいるよね?

                    →アップだとこんな感じ。

最近masaがよく大学イモを作っているよ。

あの香りだけでおいらは興奮しちゃう。おいら、もらうとうれしくてクルクルいっぱい回っち ゃうよ。でも周りのカリカリおいしいとこは取られちゃう。お砂糖ついているからダメなんだって。あー。丸ごと食べてみたい~catface

|

« 丑年だ 今年もよろしくね | トップページ | 海は広いな、しょっぱいな »

コメント

こんばんわ~
アハハ、つむじくんヨガができるんだぁ~
しかし上手に顎乗せてるね^^
この写真、ころんに顔によく似てるね~ってパパと話してたんだ~
やっぱ兄弟だね^^
嬉しくなっちゃうよ♪

投稿: ころんのママ | 2009年1月17日 (土) 18時23分

★ころんのママへ
うっひゃあhappy02
ころんに似てるの!!?
おいらもすっごくうれしいよ~notes
ころんは後ろ足にあごを乗せたりするのかな?

最近、ころんのカイカイはどう?
おいらは去年の冬よりも今年の冬のほうが
フケも少なめで調子いいみたい。
ころんもよくなるといいなぁconfident


投稿: Tsumuzi | 2009年1月18日 (日) 23時58分

つむじくんのネムネムなお顔、とってもかわいいheart02
つむじくんも、瞳が茶色いんですねwink
(まめ子も茶色いのよ~♪)
それと、まめ子も、後ろ足をまくらにして寝ます!happy02
これってば、ヨガだったのね!?
気づかなかった~~(笑)

大学芋、masaさんは周りのカリカリのところがお好きなんですか(^m^)
私は何を隠そう、中のほくほくのところが好き(笑)
つむじくん☆中の部分も、美味しいよ~(o^艸^o)

投稿: みほみほ | 2009年1月19日 (月) 10時01分

お久しぶりです。
 小太郎です。
今年も 宜しくお願い致します。
 僕も できるよ。
得意だよ。クルリン。ママに、ナンジャ、コリャ、後ろ足ジャ。。~~。と、よく 叫ばれます。
 そんなに さけばんくても、と、思います。

投稿: 小太郎&miyu。 | 2009年1月19日 (月) 14時47分

★みほみほさん
いつもメッセージをありがとう。
おいらの目、茶色い?
時々青っぽくもなるよ~。
まめ子ちゃんもそうじゃない?
色素薄気味の黒パグチームだ。

おおっ。
まめ子ちゃんもカラダ柔らかいんだね。
ほかに得意ワザ(ヨガ)があったら教えてね!!

★小太郎くん&miyuさん
こんにちわ。メッセージありがとぉ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うんうん。小太郎くんもできるんだ!!
ママとの会話、サイコー!!
ハッピーファミリーなんだね!

投稿: Tsumuzi | 2009年1月23日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165793/27191087

この記事へのトラックバック一覧です: あしまくら:

« 丑年だ 今年もよろしくね | トップページ | 海は広いな、しょっぱいな »