« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月16日 (金)

あしまくら

おー、さむい、さむい。1_2

みんなも丸まってる?

おいら、寒いときは後ろ足をあごの下に持ってきて、枕にして寝るんだよ。

すっごくちっさく丸まれるんだよ。

「ヘンだ」ってnatsuに言われるけど、がんばってヨガやってるnatsuは、きっとおいらの身体の柔らかさがうらやましいに違いない。2

おいらと同じようなポーズで寝るパグって他にもいるよね?

                    →アップだとこんな感じ。

最近masaがよく大学イモを作っているよ。

あの香りだけでおいらは興奮しちゃう。おいら、もらうとうれしくてクルクルいっぱい回っち ゃうよ。でも周りのカリカリおいしいとこは取られちゃう。お砂糖ついているからダメなんだって。あー。丸ごと食べてみたい~catface

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

丑年だ 今年もよろしくね

Redpug_800 あけましておめでとさん。

みんな風邪ひいてない?気をつけようね。

おいらは赤くなって分身して年賀状になっちゃったよ。

今年も美味しいものがたくさん食べられますように。

2009年がみんなにとって良い年でありますように。

今年もよろしくお願いね。 じゃぁね。

2009年 1月 1日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »