« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

今年もお世話になりました

1 またまた、ブログをサボってしまった。10月のことを書くよ。代々木公園にNatsuの弟夫婦とフープ兄さんがやってくるって聞いて、Masa&NatsuとNatsuママの3人で行ってきたんだ。アースガーデンっていうイベントでガラスアートを出店したんだよ。この白い大きいお友達はシェパードなんだって。白のシェパードは初めてだ。おいら顔がこわばってるの分かる?やっぱり大きい友達はちょっと苦手かな。

2_2 おいらが着ているドクロのシャツはNatsuママに買ってもらったんだよ。似合うでしょ。いろんな人になでられてうれしかったよ。

3 大きいワンコに挟まれちゃった。お尻を向けているのがフープ兄さんで、左側の黒っぽいお友達はビアデット・コリーのヨシュア君。二人はすごく仲がよくて、逢ったとたんに抱き合って喜んでたよ。おいらはまたフリーズしちゃった。

4 しばらくしたらMasa&NatsuとNatsuママが居なくなっちゃったよ。みんなで美味しいものを食べに行ったみたい。おいらにもなんか食べ物ちょうだい。

5 フープ兄さん、しばらく逢わなかったらひとまわり小さくなったみたい。毛むくじゃらでイスの上で丸まってたら、まるででっかいクッションみたいだったよ。

6 フープ兄さんはすごく賢くていろんなことができるんだよ。これはね「コローン」って言うと自分から倒れこんで転がる遊び。えらいなー、おいらにはできないよ。

8 Natsuが当日の朝に作ったサータアンダギーをもらったら口の中の水分がなくなってパサパサになっちゃったよ。甘くて美味しいんだけどね。

9 今年もブログサボってばっかりだったけど遊びに来てくれたみんなありがとね。来年が良い1年でありますように。みんな元気でねー、来年もよろしく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »