« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月12日 (金)

おいらもフレンチ食べるぞ

Photo_13 暑い時は昼間外に出られなかったけれど、曇りの涼しい日、散歩しながら家族でランチを 食べに行ったよ。「マルシェ ロロ」っていうフレンチレストラン。それナニ? フレンチブルドッグ??







Photo_14 テラスはおいら達犬OKでリードをつなぐ金具も付いているよ。気持ちいい風が吹いて、快適だ。おっ。おいらに早速お皿が来たよ。何入ってるの?  うっ…水か…。







Photo_3 昼からビールとワインとは豪勢だね。masaは遅い夏休みだったんだよ。前菜で乾杯してるよ。おいらにはないのかな…。

 

Photo_6 ムムム…。すっごいいい香り…。お 肉でしょ? それ…。









Photo_8涙目で訴えたら、natsuがソースをしっかり取った欠片をくれた。子羊だって!! 初めて食べる味!! ウマ過ぎるよ~。お店のスタッフ の人たちもおいらのこと気に入ってくれているみたいだし、おいしいものいっぱ い食べさせてくれるなら、おいら今夜、ここんちに泊まってもいいんだよ~。




Photo_10 masaのデザートはボリューム満点、シュークリームのアイス。「それもちょうだい」って、また涙目攻撃だ。でもくれない。masa「チョコレートがかかっているからダメ」って。残念…。








Photo_11帰りは遠回りしてたっぷり散歩。そしたら太陽が出てきて暑くなってきた。おいらガハガハ。家に着いたら、ぐったりしちゃったよ。まだまだ暑い時もあるから、みんなも気をつけてね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »