« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月15日 (金)

川遊びに行ってきたよ

1 暑い日が続いてヘバッていたら、Masaが「川遊びに行こう」って言ってくれた。川って知らないけど、なんか面白そう。夏休みっぽい響きだね。

2 やってきたのは、長瀞。うちから車で高速つかって1時間ちょっとの近さ。
Natsuもサンダルで川に入って行く。まだ行くの?大丈夫?この先は深いよ、きっと。

3 ほら、おいら足が着かないよ。っていうか、まともに泳いだことないのにNatsuがおいらのこと川に放り投げたんだよ。おぼれたらどーすんだよ、まったく。

4 カメラ目線で泳いだけど、少しビビッたよ。すぐに浅いところに非難だ。

5 おー、あせって少し水飲んじゃったかも。
このあたりでも十分楽しいから深いところに放らないでね。

6 そうそう、ここまでね。
冷たくて気持ちいいね。みんなも泳げば。

7 お腹すいたし、もうあがろうよ。

8 遊んだ場所はこんな感じの流れが緩やかなところだよ。

9 長瀞駅の駅舎ってノスタルジックな感じでかっこいいね。





10 おいら本当は車ぎらいなんだけど、こんなに暑い日は車のクーラーが大好きになっちゃうよ。ひょー、涼しいっ。
帰りは秩父を通って帰ってきたんだけど、1本道が渋滞で、Masaは運転しんどそうだったな。もちろんおいらは昼寝モードでいびき全開だったぜ。





11_2 帰り道の途中からすごい雨に...。でも家につくころには雨が上がってこんなに大きな虹がかかったよ。キレイだね。

とっても楽しかったよ。また遊びに連れて行ってね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »