« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月26日 (土)

2才だ!

毎日暑いけど、みんなは夏バテしていない? おいらは暑くて熟睡できない。

いろんな場所に移動して涼しいところを探すうちに朝になっちゃう。だから昼間も寝てばっかりだよ。それで夜になると元気になって、おもちゃ置き場からおもちゃを出してmasaやnatsuに持っていくんだ。でも、ふたりがテレビや会話に夢中になって無視することがあるんだよ。そんな時はふたりの足元にいっぱいおもちゃを並べて、待ってるんだ。しばらくして「おー、つむじゴメン」って。ひどいよね。早く気付いてくれよ。

Photo_8_2 そんなおいら、7月21日に2才になりました。それからnatsuも7月21日が誕生日。何回めかはおいらにはたくさん過ぎて数え切れない。

誕生日プレゼントはこれ。馬のアキレス腱と砂肝。ウチは有機野菜とかけっこう 食に気を使っているから、おいら用おやつも無添加にこだわったらしいよ。どっちもすっごくおいしい。噛みごたえがたまんないね。

それからゴムのおもちゃ。友達のかぶお先輩がビヨーンビヨーンと伸ばしてひとり遊びをしているのをnatsuが見て、おいらにもマネさせたいって買ってくれた。でもおいら、これの面白さがまだわかんない。これよりE.T.のぬいぐるみで遊んでるのが好き。ごめんよ。でもいつか面白さに目覚める時がくるかもよ。Photo_10_2

あと、散歩用ライト。夏は昼間暑くて夜の散歩が多いから安全のためにって。ちぇっ。これは食べられないのか…。右はアキレス腱をかじっているところね。






2_1 生まれてまもなくの頃の写真だよ。ブリーダーさんが撮ってくれたんだよ。ちっさかったでしょ、おいら。






2_2 上の写真は8月15日(生後25日)、右は9月10日、下は9月22日。ちょっとずつ大きくなってるね。でも今とあんまり顔は変わらないって?




2_3 そんなことない。カッコイイ大人顔になったと思うよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »