« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

留守番も楽し

Photo オッス、つむじだよ。みんな元気?

またまた久し振りだね。おいらは元気だよ。なんか、あまりパッとしない天気だよね。
こんな時こそ、太陽がサンサンと降り注ぐ中で、お尻上げて「遊ぼう」って構えのおいらの写真を見てよ。…って、おいらじゃないのバレてる?
これはMasaとNatsuが遊びに行った石垣島で撮ってきた写真なんだよ。シーサーとパグって似てると思わない?

沖縄は、梅雨が明けたばっかりで最高の天気だったらしいよ。でもおいらはずっと留守番だ。

1 おいら、これまではペットホテルに預けられていたんだけど、今回は家で留守番していたんだよ。
なんでそんなことができたかっていうと、ペットシッターさんにお願いしてくれたからなんだ。今回おいらの面倒を見てくれたのは、「ペットシッターひだまり」さん。MasaとNatsuで、おいらの預け先としてホテルを中心にいろいろ探してくれてたみたいだけど、ペットシッターさんに頼むことにしたんだって。おいらは、事前打ち合わせの時から、シッターさんと意気投合!  この人といっぱい遊びたいって思ったよ。

Photo_2 シッターさんへのお願い事とおいらのごはんやオシッコシート、散歩用の袋なんかを机の上に準備するNastu。おいらは大丈夫だからふたりで楽しんできてー。
とはいっても、ちょっと寂しいかも。

2_2 だって、本州全体が雨の時に、こんな超景色のいいところでゴルフやってんだよ。ま、このターコイズブルーの海に向かって打つティショットは…!? Natsuはゴルフ始めてまだ2ヶ月なんでしょ? このコースでデビューはもったいないよ。 

2 おいらは今回の留守番は、あまり苦にならなかったよ。だって1日に2回もシッターさんが顔を出してくれて、ごはんや散歩、それから部屋の中で遊んでくれたりしたからね。この写真と前のおいらの写真はシッターさんが撮ってくれて、旅行中のNatsuに写メしてくれたんだって。それだからMasaもNatsuも安心して遊んでいられたんだね。
たまにはいいんじゃない。おいらにおいしいお土産を買ってきてくれればね。

なんだよ、お土産、自分たちの泡盛ばっかりじゃん。ケチっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »