« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月18日 (金)

お花見に行ってきたよ

1 花粉症のMasaは、せっかくのこの季節にお花見には行けないんだ。
でも今回は、さいたま89(パグ)サークルのみんなが集まるっていうからおいらも連れてってもらったんだ。おいらをいれて35頭のパグだよ!すごいでしょ。

2 お花見といえば、お弁当だよね。Natsuのママが作って持って来てくれたおいしそうなお弁当を3人で食べ始めたよ。おいらの分もあるよね?




3 はいはい、お預けね。
美味しいものにあり付けるんだったら少しぐらい待つよ、おいら。








4 なんだよ、期待してたら、葉っぱじゃん。ほら、いっしょに待ってたマル君も居なくなっちゃったよ。
でも天気のいいところでみんなで食べると美味しいね。


5 いろんなパグが大集合したから、MasaもNatsuも大喜び。
Masaのお気に入りの写真を見てやってくれ。
仲良くベビーカーに乗っているのは、Ringちゃん、Papyちゃん、Qooちゃんの三姉妹。

6_2 久し振りに会ったわさび姉さんは、男子に大人気!
おいらのこと覚えてるかな。いっつも近くに男の子がついていたから、おいら近づけなかったよ。

7 そして、Masaのお気に入りは、きのこちゃん。若っ。
ん?Masaが撮ってるのって女子ばっかじゃん。女の子ほしいの?おいらじゃダメなのか。



8 お弁当タイムが終わったらゲームをすることになったよ。「憧れの多頭飼い体験ゲーム」だって。飼い主が近くの人とじゃんけんして、勝ったら相手のパグを預かって、また勝った人同士がじゃんけんを繰り返して、最後にこの状況になるゲーム。じゃんけんやクジ運の強いNatsuがじゃんけん担当。1回目であっさり負けて、おいら人ん家の子になっちゃったよ。このゲームはパグでしか考えられないね。だってほかの犬じゃ、暴れたり、喧嘩したりで収拾がつかなくなるもんね。きっと。

9 だいぶ、暖かくなってきたね。
来月は、パグミーティング。全国からパグが河口湖に集まるんだよ。その数、700頭以上!どーなっちゃうんだろう?犬見知りするおいらだけど、Natsuがすごく楽しみにしているから、おいらも楽しみになってきたよ。

じゃ、またね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »