« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月29日 (月)

E.Tといっしょ

1_et 最近の相棒はE.T。ブンブン振り回しても平気だし、ぬいぐるみにしては、芯が通って噛みごたえのあるヤツなんだ。寝るときもいっしょ。こうやって抱っこして寝てるんだ。下に敷いているのはnatsuが脱ぎ捨てた綿パンだよ。

2_ でも、おいら寝相がわるいからE.Tを蹴ったりして、いつのまにか離れちゃうんだ。はじめはE.Tがおいらから逃げてるんだと思ってたけど、どうやらおいらが遠ざけてるみたいだな。

3_ すっかり寝入って寝返りをうったら、E.Tのやつソファの端っこから落ちそうになっておいらのこと見てた。ゴメン、ゴメンお前のこと忘れてたよ。悪いけどこのまま寝たいから、お前もひとりで寝てくれ。

4_ E.Tがおいらのこと、あんまりジージー見るからこっちに非難して熟睡だ。
あ、そう。首についている人形は「ポクポン」っていうタイのお守りなんだよ。Masa&Natsuがタイ旅行に行ってきたときのお土産なんだ。6日間もおいらをホテルに置いて、すごく寂しい思いをさせたくせに、これで済ませようっていうのはどーなのよ?
ま、インターネットカメラでタイからおいらのこと見ていてくれたらしいから許してやるか。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

いつものドッグラン

Photo オッス!秋らしくなってきたねー。おいらは食欲が真っ先に秋モードだよ。秋はフルーツがうまいから、うれしいよね。おいらはナシが大好物。あの「シャクッ、シャクッ」っていう感触が最高なんだ。だからりんごも大好き。みんなもナシ好きでしょ。きょうは、よく行くドッグランに行ってきたよ。よく行くって言っても夏の間は、暑くてへばっちゃうから久しぶりなんだ。

Photo_2 最初に出会ったのは、ラブラドール君?。最近、大きい友達と会ってなかったから、いきなり近づかれてビビッちゃったよ。ほんとうは優しいの解っているんだけど、大きいからビックリしちゃうんだ。

Photo_3 次に会ったお友達は、なんていう種類か分からないけど、黒いふさふさの毛が特徴的で、とっても遊びたがり屋さんだった。おいらが近づくと寝っ転がってお腹を見せるんだよ。まったく警戒心がないんだ。おいらが悪い奴だったらどうするんだ?

Photo_4 だんだん慣れてきたおいらは、お友達を見つけては追っかけるんだけど、なぜかみんな逃げるんだ。お~い、待ってよー、遊ぼうよ~。

Photo_5 しょうがない、1人でマーキングでもするか。あらよっと。足が高く上がるようになったでしょ。最近はオシッコの後に地面をケリケリするようになったおいら。家の中でもケリケリしてたらMasa&Natsuからのヒンシュク系の視線が痛かったぜ。でも、そんなの関係ねぇってかんじのポーズだな。

Photo_6 帰り際にみんなでミーティングしているところ。ソフトバンクのお父さん犬もやってきそうだね。やっぱり外で走り回ったり、みんなと遊んだりするのは面白いねー。また連れてきてくれよMasa&Natsu。

Photo_7 最後にこれを見てやってくれ。これは、Masaが7月頃から作りはじめたナマズのぬいぐるみなんだ。ミシンを使ったことのないMasaがNatsuから教えてもらいながら一生懸命作っていたんだ。ある程度できてきたら途中で飽きちゃったみたいで、ほったらかしに。やっとこの間完成したんだよ。きっと、Masaは子供の頃の夏休みの宿題もギリギリまで手をつけなかったタイプだね。アルビノ化した日本のナマズがモデルなんだって。魚の図鑑を真剣に見ながら作っていたからヒレの位置なんかは本物に近いんだってよ。

そんなのどーでもいいから早くおいらのオモチャにくれよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »