« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月20日 (木)

天高くパグ肥ゆる秋

Photo_8 オッス!みんな元気~。
おいらは、とっても元気。でもこの間、体重計ったら7.8kgになっちゃったんだ。7.5kgぐらいまではMasaも喜んでたんだけど、今はNatsuと一緒になっておいらのダイエットメニューを考えているんだ。せち辛い世の中だよなー。もっとおおらかに見てくれよ。真っ先に始まったのがゴハンの減量。なんか、少なくね?ってすぐに気付いたよおいら。


Photo_3 で、次に2人が考えたのがこのトンネル。これは、おいらの誕生日プレゼントなんだ。本格的に遊ぶのは今回がはじめて。なんか、罠の臭いがして入れなかったおいら。そうしたら、Natsuがササミやおやつを中に入れたんだ。そんな小物には引っ掛からなかった、さすがのおいらも最近お気に入りのデンタルコーンにはイチコロだったな。

Photo_6 あっという間にGetしてトンネル通過。そうしたら、こんなんじゃ運動にならないって、おいらからデンタルボーンを取りあげて、またトンネルに放り込むMasa。なんだよー。

Photo_9 理不尽なMasaの攻撃をかわして自分の陣地でデンタルボーンを楽しむおいら。となりに居るE.Tも最近のおいらのお気に入り。相棒だけど、お前にはあげないよ。

Photo_10 きょうのところはこれぐらいにしておいてやるよ。じゃ、お休み~。あ、悪いねおいらが勝手に決めちゃって。でも、もう昼寝の時間だから...。
っていうかね、少し涼しくなってきたんだからもっと散歩させてくれよ。そしたら体重キープできるでしょ。

ごもっとも(Masa&Natsu)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »