« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月23日 (月)

1才になったよ。

7月21日土曜。

Photo_35 ウチの人間ふたりはニコニコ、いつもよりたくさん触ってくるし、たくさん遊んでくれる。そしておいらに「おめでとう」って連発だ。悪いけれどいつもと違ってちょっと気持ち悪いよ。

おいら、1才の誕生日らしい。誕生日ってなんだ?はじめて聞く言葉。

masaが大きな花束を買ってきた。そしたらnatsuが「ありがとう」ってニコニコ。今日はnatsuも誕生日なんだって。でも何回目かは書かないでくれって言われたよ。 なんでだ?

Photo_38 今日の夕飯には驚いたな。いつものドライフードはまったく 入ってなくて、好物の鶏肉とキ ャベツを茹でたやつが山盛りで、その上にミニトマトもあるよ。いいのか? いいのか?これ食べても…!?

いいよって言われたからガツガツ 夢中で食べた。

うまかったなぁ。明日も誕生日やってほしいんですけど…。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »