« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

春眠 zzZ

1_4 みんな、最近いくら寝ても眠いことが多くない? きょうも外は寒いから散歩はナシで昼寝だ。Natsuが作ってくれたベッドとミニーマウスのぬいぐるみがふわふわで最高に気持ちいいんだ。zzZ










2_9 気持ちよーく寝ていたらいつの間にかベッドから落ちちゃったよ。








3_5  寝返りだー。アラよっと。












4_8   ん? おいら目が覚めちゃったかも?












5_3 やっぱり、 まだまだ寝れるよー。
お休み~ zzZ
ま、またね~。zzZ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

またまたドッグラン

1_2 またまたドッグランだぜぃ。
貧乏なMasa&Natsu、無料開放のドッグランを見つけたと思ったら、2週連続だもんな~。芸がないっつうか、ま、おいらはうれしいからいいけどね。
今回も思いっきり走り回ったよ。はじめに会ったのはボストンテリア君。いっしょに駆けっこして楽しかったな~。おいらよりスマートで結構走るの速かったよ。また会おうね。

22_2 つぎに遊んだのは、 ジャックラッセルテリア君(?)かな。すご~く元気で、一緒に走っていると興奮しておいらのこと噛むんだ。そんなに痛くないけど、びっくりしたよ。走るの速そうだなって思ってたらやっぱり速いねー。おいらも頑張ろっ。

3_3 そして、きょうも天敵が...。見るからに強そうなシベリアンハスキー君。ぎゃぉー、逃げろー。あっという間においらの進路をふさいで体を寄せてくるんだ。絶体絶命、どうするおいら!続ーくっ!(byライフカード)

4_5 なんて、悠長なことは、言っている暇はなかった。この衝撃画像を見てくれ。うぎゃー、これでおいらもおしまいだー。
なんてことすんだよー。おいらみたいに毎日鍛えている(ウソです)丈夫な犬じゃなかったら死んでるところだぞ!

Photo_37 こんなことがあったから顔は砂だらけで、ビックリした表情のおいら。夜、夢に出てこなければいいなー。あの、シベリアンハスキー、今度会ったらタダじゃおかねー。おいらの鼻水ブー攻撃でギャフンって言わしたる。

6_2 あー、ちょっとした災難もあったけど自由に走り回れるって、やっぱり楽しいな。今回もNatsuの手作りお弁当で大人2人も楽しんでいたし、さすがに3週連続はナニだけど、天気のいい日にまた連れてきてくれよな。
最後においらの華麗な走りを見てくれ!またねー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

ドッグランに行ってきたぜぃ

1 オッス!つむじだよ。
この間ね、近くの公園の中にあるドッグランに行ってきたんだ。広くって、リードなしで走り回れるからすごくはしゃいじゃったよ。
うれしくって、会う犬、会う犬、みんなに「遊ぼっ」って近づくんだけど、うまくコミュニケーションがとれないんだ。ちょっと空回りしちゃったのかな、おいら。

2_8 シマシマの服を着たボストンテリア君に「遊ぼうよ」って、しがみ付いたときに勢いでちょっと噛んじゃったんだ。

3_2 そしたら追いかけられて逃げ出したら、いつのまにかカケッコになったんだ。ボストンテリア君、うっかり噛んじゃってゴメンね。悪気はなかったんだよ。

4_3 その後に出会ったのは、おいらの何倍も大きい秋田犬君。おいら一緒に遊びたかったんだけど、はじめから邪魔っけにしておいらを寄せ付けないんだ。

5_1 それでも近くで「遊ぼう光線」を送っていたら、追いかけて来るから、一目散に逃げたよ。あーびっくりした。

たくさんの友達と駆けたり、じゃれあったりして、天気も良かったし、とーっても楽しかったな。Masa&Natsuのことを忘れて遊んじゃったよ。少し疲れたからNatsuのところに行って水をもらったら「つむじは調子がいいね」って。ま、連れてきてくれた二人には感謝してるから、そうスネるなよ。

6_1 結構走り回って、疲れたから帰ることにしたんだ。公園の中を駐車場に向って歩いていたら、向うからパグがやって来たんだんだけど、見たこともない毛色の子だったよ。Masaが飼い主さんに毛色を訊ねたら「ブリンドル」だって。フレンチブルドックにはよく居るけど、パグではすごくめずらしいよね。本人(犬)には悪いけど、見たことないから写真撮らせてね。

きょうは、すごくはしゃいじゃったから家に着いたらトイレして、すぐにzzZって寝ちゃったよ。楽しかったからまた天気のいい日に連れてってくれ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »